日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちのオリンピック
決めました。入籍日。

来年の2月29日大安です。

正式な記念日は四年に一度ですが、
それについては、彼もわたしも一切気にならない。
ということで、おもしろさ優先で決めました。

閏年以外は2月28日にお祝いします。
四年に一度はオリンピック並に祝います。

変わり者ABですからね。
スカパラ@静岡
スカパラ@静岡に参戦

SLSからライブに行ってないので禁断症状でした。
ワンマンは五月のZepp以来。

今回の秋ツアーで、すでに終わった会場でのレポを
読んでいたので、何となく流れはつかんでいましたが。

うん。やっぱいいねぇ。

今回のツアーは「聴かせるスカパラ」と「踊るスカパラ」
わりと昔の曲もあり、かなり楽しめました。

詳しいレポは近日中にアップします。

今日は最高の夜でした。

しかし、、、
静岡=お茶、なのか!?
谷中さんも欣ちゃんも、そして北原さんまでも
『お茶』の話をしていたよ。
心拍数
今日仕事を中抜けして、健康診断に行きます。

でも今のままでは、脈拍がとんでもない結果になりそう。。

昨日、散々アジカン聴きまくったのに
わたしは結果を出せなかった。
今日は何が何でも言わないと。

そう考えれば考えるほど、脈があがる。
心臓が痛い。

まだあと一時間は寝てられたのに
息苦しくて目が覚めた。

目覚める直前に夢を見てた。

変な夢。

昔の彼氏が出てきた。
ニートだし、暴力振るう最低な人だった。

その彼から逃げてる夢だった。

あぁ。

こんな精神状態で、大切な話がちゃんとできるんだろうか。

でも、わたしを信じると言ってくれた彼を悲しませたくない。
今年のSLSは魔物です(私的)
SLS。
e+にて先行申し込みの結果が今日出ました。

・・・・・・・・・・・。。。

『ご用意できませんでした。』

との、無情なメールが来ました。

あとは、チケナビで申し込み中。
これがダメなら諦めようかとも思ったり。

もちろん行きたいんです。
だって、同じ日にアジカンとスカパラとコッコとパフィとバンプと・・・

観たいいぃぃーーーーーーーーーー。

でも、正直お金がないの。。。
あ、あるんだけどね。
貯金に回すお金がなくなっちゃうの。。。

今まではね、貯金<ライブで生きてきたよ。
でもね、今は人生がかかってるので、貯金>ライブ、かな。

チケナビでダメなら。。。

とか思いつつ、ぴあの2次に賭けようか企み中だったり。

あーー。。。

どうする?オレ。
女であることを呪うとき
注)女子ネタです

今日、生理になりました。
今月はぴったりです。
なのに、激痛。
遅れると生理痛はy=2xのような比例で倍増します。
でも今回は遅れてもいないのに、痛みだけ倍増。

仕事中だったので、休憩まで耐えて、
休憩中はひたすら死んでました。
医務室で痛み止めもらったので、効くまでの辛抱。

昔から生理痛はひどい方です。
一度婦人科に行こうとは思ってますが
なかなか行けずに三十路を超えてしまいました。

わたしの周りには、不妊治療をしてる人が結構います。
かなり辛そう。
見てると体力的にもだけど
精神的にもかなり辛そう。

結婚もしたい。
好きな人と自分の子供だって欲しい。

いつかそのうち…って先延ばしにし続けてる婦人科。
別に今は生理痛がひどいくらいで、何ともないけど、
一度検査しに行ってみようか。
Designed by aykm.
