日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タモさんとコラボ
本日の『いいとも』はスカパラがゲストでした!!!
偶然おやすみ♪


12時前にはテレビの前にスタンバってました。
オープニングのコーナーなんか、正直どうでもいいから
早く出せーーーーってかんじ。


EXILEからの紹介だったんですねー。


予想通り、ブルーのスーツ!!
あれですね。KIRIN 『NUDA』のやつ。


ベストアルバムと映画の告知して。
お花紹介。


氣志團とDJ OZMAの両方からお花来てました。
タモさんも、そこ、つっこんでましたよ。ナイスツッコミ。
松島菜々子さんもありました。
ロビーのほうも映してくれました。
ハナレグミはそっちにありました。なんでスタジオじゃないの?


席はもちろん2段構え。
前列はタモさん側から、谷中さん、川上さん、欣ちゃん、はじめちゃん。
後列、冷牟田さん、加藤君、沖さん、北原さん、GAMOさん、NARGO。


やっぱ、タモさんの隣は谷中さんなのねー。MC担当ですか?


メンバー10人もいて、リーダーがいないって話になる。
そうそう、青木さんが亡くなってから、リーダーいないんです。
てか、青木さん在籍扱いだからね。


ちなみに、ホーン隊は北原さんがまとめてるんだって。
話をふられた時、良い顔してましたねー。
後は各場面で仕切る人がいると。


川上さん⇒スカ番長
欣ちゃん⇒選曲番長
谷中さん⇒しゃべり番長
だそうです。


一番ウケたのはGAMOさんの髪型番長!
タモさんは『それ(その髪型)で髪型番長なの?』って言ってたけど、
GAMOさんの分け目は必見なので、わたし的には髪型番長最高!!
今日は9.5:0.5分けでした。絶妙。


歌モノコラボの話もしてました。
次は?とか(まだ決まってないって。)
誰を起用するかどうやって決めるのか?とか。


最後に1/100人の質問。
『スカパラメンバーの全員のフルネームを言える人』


結果。
なんと一人!
思わずテレビの前で「おぉーーー!」と喜んじゃいました。
みんな、ストラップもらって素で喜んでました。
でも加藤君がボソっと
「100人いて1人てのも悲しいっすね」と。


………。
確かに。
喜んでる場合じゃないよ!
これを機にみんな覚えましょう


スカパラからは大塚愛へ。
なぜだ?
エイベックス繋がりか。
だっせぇ。


どうせなら歌モノコラボつながりとかー。
松子繋がりとかー。
もっと色々あるじゃんて思ったけど、
まあ、ビジネスですよね。大人の世界だなー。


どうせ月曜日は仕事で観れないからいっか。


昼間から彼らを観れて、素敵な休日でした。


さて、ベストでも聴こうかな。


はじめちゃんの短髪をやっと目にすることができたのが何よりです。
金髪じゃない方がもっと良いのになー。
今後の改善を期待します。
シークレット
シークレットバトン、初めてです。


ぶっちゃけ、やるよりも、回答のみ読むほうがおもしろいです。
でも、受け取ったからにはやります。



1.好きか嫌いかって考えれるほど、したことないの。
この前したのは、もう2年位前です。かなりご無沙汰。


2.普通1本だよね?それが普通だよね??今度試しに2本やってみようかな。突っ込めなくもない気がする。。。


3.後ろからです。後ろからっていいですよねぇ。


4.どこって。。。足かな・・・?


5.11人です。


6.毎日じゃなきゃイヤ。4、5回くらいはねー。1回とかじゃ不健全。


7.3月25日です。


8.気持ちイイよねー。久しぶりに今日してもらおうかな♪


9.梟。さん だけだったー。


10.したことあるよ。初めちょっと痛かったけど、慣れたらそうでもないよ。


11.グレー。お隣はピンク。


12.そんなことさせたら濡れちゃうでしょ。


13.屋外で・・・ですか。。。駅のホーム?


14.『イヤ』って言います。


15.あの頃はたぶん50分くらいだった気がする。
ちなみに二十歳くらいのときは1時間半くらいだった。


16.あるよ!!絶対したくなるってほどじゃないけど。


17.舐めます。たまに噛んじゃいます。


18.その男性、立たなかったらヤバイでしょ!!?


19.あーーーーーー、サイコーーーーーーー!!!もう1回っ


20.そんなの人に見せるようなものじゃないです。


21.やってみたい人はぜひ!!!



使命
昨日3月24日は、エルレ@幕張でした。
友達がチケを余分に持っていたから、仕事じゃなかったら行けたはず。


でも。。


はい、もちろん仕事でした。
サービス業なんか選んだオレのバカーーー。
こんな時だけそう思う。


しかも、オダギリジョー主演の『蟲師』公開で
都内某所で舞台挨拶があった。


ハイ。もちろん行けませんでしたよ。


もし休みだったらね。
舞台挨拶観て、そのあとエルレ参戦して。


って、すばらしく充実した日になったはず。
って、目論んでいたりしたんだよな。。。


まあ、今更ね。仕方なし。
だって、3月24日は終わっちゃったんだし。


でも、わたし、今日は静岡にいて良かった。
今はそう思う。


彼の大切な人が亡くなったそうです。
わたしは知らない人なんだけど。
こんなときに、もしライブに行ってたら、
そばにいてあげられなかったわけで。

まあ、そばにいたからって、
何もしてあげられないけどさ。

でもやっぱり、好きな人のつらいときには、
そばにいてあげたいじゃん。


『使命』


なんて言うと大袈裟だけど。


わたしが、エルレも舞台挨拶も行けなかったのは、
彼のそばにいるという、
大切な使命があったから。


そう思えるから、たとえエルレ初参戦を見送ったとしても
惜しくはない。


またエルレは機会があるだろうし。


オダギリジョーの舞台挨拶も、また・・・・・・・
・・・・・・・あるのか!!??(爆


まあ、いいや。
『蟲師』は前売り買ったので、近々観に行きますわ。
舞台挨拶は付いてないけどぉぉ。。。(しつこい)


アジカンとスカパラな一日
アジカン映像集3巻とスカパラのベスト。
やっと今日観ました。聴きました。


感想。
どっちも良いです!!


アジカンはあのときの感動がよみがえりました。
『海岸通り』で泣きそうになりました。
12月の@横アリ
あの頃は、わたしはまだいろんなことがあったっけ。
自分の中で抱え切れないくらいの感情の渦があって、
『アンダースタンド』でけっこうきて、
『海岸通り』では、ぅわーーーーん。。。って感じだったなー。


この作品集ね、なぜか『遥か彼方』『ロケット』『或る街』が
カットされてんのよ。
むしろ、この3曲がもう1回聴きたいんだけど。


おまけのリハとドキュは副音声で聴きましょう。
自分達につっこみまくってるゴッチが面白い。




次、スカパラ。


もうね、このボリュームでこの値段。
ボランティアかと思うくらいです。
だって、2枚組みベストにPV集だよ。
PVなんて、17曲フルだよ?
泣いてくださいよ、買った皆さん。うれし泣きね。


どれもかっこいいんだけどね、
今回のPV観て、何が一番嬉しかったかと言うと青木さんがいること!!
あまり前に出てこなくて、控えめな印象だけど
リーダーで、ドラム担当で、当時のスカパラを
一番下でガッツリ支えてたような気がします。
青木さんが映る度に、泣けてきたよ。


メンバーのビジュアルは一部見ものです。
谷中さんははじめはまだ髪が長くて、もろホストだし。
GAMOさんは微妙に分け目が違いますね。
はじめちゃんと、加藤さんにいたっては、ノーコメント。
他の方はあまり変わらないか。


一日中、エンドレスで観てたので
さすがに目が疲れました。


あーーーー、らいぶにいきたい。
4月のスカパラまでガマン。
手紙
手紙って最近はメールがあるから
なかなか書く機会はないですね。

わたしは手紙好きです。
学生の頃はよく書いてました。
手紙って、書いてるときは相手を思ってるわけで
その気持ちを受け取るって考えるとメールなんかより
ずっとうれしいです。

遠方の人からの手紙より、いつも会ってるような人からもらうと、
不意打ちな分、びっくり&感動は倍増です。

たまには友達や恋人や奥さんや旦那さんに
書いてみるのはどうでしょう。
これもちょっとしたサプライズ。

ちなみにわたしはこの前、彼の姪っ子ちゃん(五歳)から手紙をもらいました。
サ○リオグッズをプレゼントしたので、そのお礼のお手紙。
一生懸命書いてくれたのがわかります。
女の子の絵も描いてありました。
最後に『うらもみてね』とあって、見たら
『にぃをよろしく』と!
注)にぃとは彼のことです。同居してます。

ウケました。
五歳なのに立派だ。
そして、五歳の姪っ子に『よろしく』お願いされてしまう彼って。。

お願いされたので、彼女の期待に添うようがんばります。
親しき仲にも、なんとやら・・・
自分の嫌いなところ。
人それぞれ、自分自身の嫌いなところってありますよね?
直せたら・・、って思うところ。


わたしはいっぱいあるんですが、最近特に思うのが
時間にルーズなところ。
ホントに自分自身にイラつきます。


仕事も私事もです。


仕事では時間の使い方が悪いのか、なぜかいつも時間が足りない。
休憩返上も多々あり。
ホントはダメなんですけどね。
だけど、終わんないんだもん。


私事だと、たいてい待ち合わせに遅れる。
昔はよくわたしが待たされてたのに、このごろ遅刻常習犯です。
ぁ、仕事は遅刻しませんよ。
気がゆるんでるのかなぁ。


まぁ、その時間に間に合わないと、大変なことになる!ってほどの
大幅遅刻ではないのですが。。


この前も30分くらい遅刻したし、
日曜日も実は待ち合わせに遅刻してしまった。


ただね、この前も日曜も『何時に待ち合わせ』って決まってはいないの。
だいたい何時くらいで、わたしが電車乗るときに連絡するって約束。
ものすごーーーく、アバウト。
だからよけいにねーー
って、言い訳ですか?
この辺が甘えなんだよなーーーー。。



5分前には待ち合わせ場所につけるように 善処したいです。
どんなに親しくても、どんなに相手が優しくても
やっぱ親しき仲にも礼儀ありですよね。
待ち合わせに遅刻、それってやっぱ人としてどうなの?
って話だよなーーーー。
わたしが一番嫌いなこと『人としてどうなの?』ってこと。




ライブが絡んだ待ち合わせには絶対に遅れないんだけどなぁ。
仲間の印
劇場版ワンピース『エピソード・オブ・アラバスタ』
観てきましたよ!


春休み前の平日で、ガラガラでした。
おかけで気持ちよく鑑賞。


あの内容を二時間にまとめるには、
あれこれと超コンパクト化されてしまうのは
やむを得ないけどさぁ。


アルバーナ内の個人戦が短くて残念。
ゾロのセリフとか、足りないしー(-"-;)
あ、でもでも!
感動したよ。
泣いたよ~。
そんなわたしを横目に、彼は笑ってましたけど。


映画はペルが大活躍です。泣きます。


最後はもちろん、×印の左腕を挙げます。
うーん、何度観ても良いシーンだよぉ。


私たちは観客の中で一番後ろにいたので、
彼は腕を挙げてました。


腕も引っ張られました。


粗品でもらったボディシールの×をつけてやりたかった。


でもわたし、以前直筆でやりましたけどね。
左腕に×。


ワンピは人として忘れてはいけないことを
あらためて思い出させてくれるマンガです。


明日の日曜は休みだから、早起きしてアニメも見ようかなー。
告白されちゃいました。。。
わたし・・・


告白


されちゃいました。。。









































なーーーーーーんちって!!


ハイ、地雷バトンです。


そこのあなた、踏みましたね!!??


みくしいのmiyaちんとこで、踏みました。
わたしの場合は確信犯ですが。。。
だって、タイトル『地雷』って書いてあっても踏んだから(笑




【ルール】
踏んだら絶対する事!!
タイトルに、
「告白されちゃった!!」
…と、入れる事。



【質問】


▼好きになったら自分から告白する派?

します。
心のキャパが低いので、こらえてられない。
でも、大切な秘密は守れる人間です。
聞いてない振りとか何気に得意。


▼好きぢャない相手と付き合える?

いいえ。
だから今まで、追いかける恋愛しかしてません。


▼恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?

いいえ。
ただし、そこに、やましい気持ちがなければ。


▼S?M?

M時々S


▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派。
仕事で甘えられない分、私事では甘えたい。


▼初めてのHはいつ頃からOK?

臨機応変に。
気持ちがあればね。


▼何フェチ?

血管
特に、手首ら辺に浮かぶ血管が好き


▼どんな服装が好み?

ジーパン Tシャツ スニーカー


▼どんな髪型が好み?

短すぎない短髪


▼その人の何処に惚れたの?

その人って?だれだー?


▼告白は何て言われたい?

やっぱ、素直に『好きです』


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで1番嬉しかったものは?

普通にクッキーとかしかもらったことないので
一番て言われても。
あんまり、この2つのイベントに重要性を感じません。


▼今までで1番嬉しかった告白は?

今の彼(って言っておかなきゃ)
『絶対に後悔させないから。俺と付き合ってください』

でもこの現場ね、終電前の改札口で人だらけ。
しかも12月の土曜日で、忘年会帰りの酔っ払いばかり。
そして、彼はなんと健康サンダルだった。。。
さらに、彼の知り合いが偶然通りかかった。

そんな過酷な状況で、よく『うん』と答えたなぁ、わたし。


▼逆に嬉しくなかった告白は?

告白されるだけありがたや。。。


▼どんな性格の子が好き?

誠実な人


▼好きな人に毎日連絡したい?

場合によるね。


▼浮気されたら許せる?

許せない。


▼束縛する人?

束縛はしないね


▼束縛する人と付き合える?

程度によるけど、ライブとか友達と飲みとか
そこまで縛られたら無理。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

はい。あんまり気にしないので。
てか、わたしも持ってるし。
物は大切に。(そうじゃない!?)


▼貰って嬉しいプレゼントは?

言の葉
気持ちを言葉にしてくれるのは、素直に嬉しいです。


▼遠距離恋愛は有り?

やってやれないことないけど、望みはしません。


▼恋人にこれだけはされたくない、ってのは?

人として、それってどうなの?ということ。
些細なことだけど、タバコやごみのポイ捨てとか。


▼されて嬉しい事。

頭を、ぽんぽんて軽くたたかれること。
よしよしってなでられること。


▼人前でイチャイチャできる?

できなくもないけど、やらなくてもいい。


▼親友と好きな人がかぶった!どーする?

ひく


▼異性のどんな行動に胸キュンする?




▼回してくれた人への質問に答える。

1.『I MY ME MINE』
2. んーー。。寝れないけど、真夜中に何か食べることが恐くてできない
3.わー、背高ーい。(ほらわたし、おちびじゃん)
あとは、気さくで、話しやすい。
(ライブ直後だったから、お互いテンション↑↑だったしね)


▼回してくれた人にLove is message

アジカン@幕張以来会ってないけど、絶対にまた会おうね!!
遠征で静岡があったら、絶対に飲むゾーー。
あと、いつかmiyaちんの手料理食わしてケロ。


▼回す人への質問を3つ考える。

1、休みの日は何してますか?
2、二の腕は、どうやったら細くなる?
3、今年、当たりそうなインディーバンドは?


これ、まわす人は指名しなくていいのかな?
買い換え時?
だいぶ前からの現象だけど、
時々ケータイがフリーズします。
メールをがんばって打ってるとき、
みくしいのコメント書き込んでるとき、
など。

特にメールは、あと一歩のところで固まることが多い。
ただでさえ、メールめんどくさがりなのに
そんなことが起きると、再度メール打つのが嫌になる。
そして後回しにしてしまい、気づくと数日後。みたいな。

今のケータイは1年4ヶ月くらい。
寿命ですか?
昔は3年くらい使ってたのに。

メールとネットと通話ができればいいので、
シンプルなヤツに変えようかなー。
でも画像きれいなのが良いなー。
アプリなんてほとんどやりません。
色は黒っぽいのが好き。ビジネス用?みたいな。今まで一度もピンク系を持ったことありません。値段は安いに越したことありません。
もちろんドコモです。

オススメ機種教えてください。
嵐の原因。
たぶんやっぱりヤツだ。


昨日の夕方くらいにヤツはやってきた。


最近ずっと肩こりがひどくて、頭痛くて吐き気もあったりで
けっこう絶不調だったりでした。


で、昨日も頭痛くてね。
でも納品が山のようにあって、仕事休めないし。
頑張っていたら、昼くらいに腹が痛い。。。
うーーーー、、、もしや?みたないね。


頭痛に吐き気に、ヤツが加わり、
もう、わたし、崩壊アンプリファー。。。


今月は割と順調にヤツが来たのだけど、
なんとまぁ、痛いこと痛いこと!!
よくね、遅れると遅れた分、痛み割り増しなんだけど
今回は遅れてもいないくせに、痛みだけ増量!!
何のキャンペーンだよ!!??
そんなトコまで出血大サービスしなくていいから!!


そこへ営業さんがやってきて、結局就業後、飲み。


はぁーーー。。
アルコールがまわりました。
ま、あ
たぶんけっこう飲んだんですけど
昨日帰るのを放棄しました。
(あ、今日休みね)


で、彼に迎えに来てもらったんですが
そこまでです、わたしの記憶。
記憶が飛ぶって、滅多にないんですけどね。
誰かがいると絶対につぶれないし。
家帰って一人になったとたん、ぐでーーーーってなるけど。



車の中で「気持ち悪いーーーーーーーー」と連呼してたそうです。
止まったり発車したりすると揺れるので、気持ち悪いから
信号止まるなーーーって、言ってたそうです。
赤なのに。
自力で歩いてなかったようです。


やっちった。。。


でもゲ○ってないのでよかった。。。


朝、起こされて、昨日の話を聞かされて
当分飲むのやめようと思いました。
でも16日は送別会でまた飲みますけど。



一昨日の原因不明のイライラ。
やっぱり、生理前だったからなのかな。
でもわたし、生理前だからってそんなにイライラしたりは
しないんだけどな。
やーー、でも、本気でイラついてたからなぁ。


今日マッサージに行ってきました。
多少は肩こりも良くなりました。
でも、こりすぎてて1回のマッサージでは取れないから
週に1、2回来たほうがいいって言われました。
ハイ、わかってますけど。
それは無理です。
お金も時間も。


だんなが施術師さんだったら、いいなぁ...
と、以前本気で思いました。


でも彼は施術師さんではないので、
ちょっとずつマッサージを仕込んでいます。
肩こりとか全然ない人なので、
筋とかツボとか、まったくわかんなかったみたいだけど
最近、なんとなくわかるようになったみたいで、力の入れ具合も
いい感じ。
計画通り!!




心が乱れる
つまりはご乱心。
嵐心、と書いても良いくらい、心の中で嵐が吹き荒れてます。

嵐といえば、昨日はすごい雨でしたね。
久々の暴風雨。

ま、それは置いといて。。。

意味不明なイライラに襲われています。
昨日の仕事帰りくらいから、イライラ。。
ウチ着いてご飯食べ終わってもなんか気が立ってる。

原因不明なので、対処法分からず。

そのうち目に付く物すべてにイラつく。

たとえば、
なかなか治らない吹き出物。
いろんなトリートメント使ってもパサつく髪。
散らかってる部屋。
最近やや太ったこと。
肩こり。
花粉症。
金欠。
仕事。
。。
それを八つ当たりする自分。
……………

あげればキリがないほど、イラつきネタが出てきました。

もぅ発狂寸前。。。

セイリマエナノカナァ。
POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!~東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!
20070304201243.jpg

3月4日(日)
POLYSICS@渋谷AX。
ポリのワンマンは初参戦です。
てか、ポリ自体2回目。曲もまだあんまり知りません。
でも、前回のパールのイベントのとき、まったく知らなくても
めちゃめちゃ楽しかったので、今回はものすごーく期待!!
だって、10周年だよ?オマケつきだよ?


では、レポいきます。
でも詳しくないので、大まかな感想です。


4時過ぎ会場着。
だけど、すんごい行列。何これ?(後で物販と知る)
それにしても、ポリのファンて、濃いよ~。
ほとんどの人がポリタオルにライブT。
オレンジのつなぎの人もいたし、あのサングラスの人もいた!!
すごい、なんともいえない一体感を感じたよ。


5時半くらいに相方さんと合流。
入り口には歴代のつなぎとかポスターが飾ってあって
テンション煽りまくり!!(笑


中に入ると、いきなりオマケが待ってました。
水色のプチタオル。これかーーー!!


ポリはVo.ハヤシがダイブするから、前は危険。
ってことでやや後ろで待機。


18時過ぎ。スタート!!
1997年の新宿JAMでのファーストライブの映像などダイジェスト上映。
へぇーーー。当時はこんなだったのかぁーーー。
はっきり言って、笑えます。なんだ、あのカッコーー(爆


メンバー登場。
もちろんハヤシの「ト~イス!!」から。
連発してました。(ライブ中、要所要所でも連発)
ホントテンション高いよねーーー。
血管切れそうな、甲高い声とまくし立てる様なMCはとにかくすごい!!


7曲目まで終わって
ここまでが2000年までのおさらいと。
え?7曲もやったの?てか、おさらいマッハだよ!?


そのあと、新アルバム『KARATE HOUSE』から数曲。
わたし、実はまだ聴いてないので???だったけど
でもそれでもノれる!!さすがポリ。


途中で10周年記念(?)で「ポリシックス こんなことやってました~」のコーナー(笑
1、カヨちゃんのソロ『三つ編みヒロイン』ポリシックスバージョン
2、スピッツの『チェリー』のカバー(以前トリビュートとしてたらしい)


カヨちゃんソロもチェリーもが聴けるなんて、10周年記念ならでは。
初ワンマンがこんなに内容濃いライブで、良いのですか?


後半はもう飛ばしまくり!!
『Coelakanth is Android』
『I My Me Mine』
『Toisu!』
『NEW WAVE JACKET』
『PEACH PIE ON THE BEACH』
『カジャカジャグー 』
たしかこんなかんじ。


ツナギの腕引っこ抜きました。(前もやってた)
ハヤシはダイブしてました。
いつの間にかグラサンも外してました。
こぼしたビールですっ転んでました。
フミちゃんはちゃんとイッキしてました。
『PEACH PIE ON THE BEACH』で天井から金テープがバーーーン!!と。
んで、あっちゅー間に本編終了。
はやーーーーい!!


さくっとアンコール。
『BabyBIAS』でちゃんと手拍子できました。
終わりかと思いきや、後ろにあった電飾は消えず、
むしろ激しく点滅したり、客と一体になってました。
てか、客をもてあそんでた!!??


したらなんと、Wアンコール!!
きゃーーー。
やっぱ記念ライブは違うねーーー。


と思ってたら、なんとなんと
トリプルまでありましたーーーーー!!
すごーーーい。
今まで参戦した(その他のバンド)ライブでさすがにトリプルはなかったなーー。
『POLYSICS OR DIE!!!!』
『BUGGIE TECHINICA』


で!!!!
スタッフが出てきた??って思ったら
わーーーーーっ!!??
なんか投げ出したよ!!??


あーーー!!食パンが空を飛んでます!!
まるで手裏剣かフリスビーー。


これが例の食パン投げか!!


期待はしてたけど、ホントに投げるとは。


まぁ、うちらのトコまでは飛んでこないだろーー、と思ってたら
目の前まで!!
でも、すぐ前の人のところで下降。その人がゲトしてました。
そのあともけっこう惜しいトコまで飛んできたんだけどね。。
相方さんが写メ撮らせてもらったので、それをもらいました。
pam.jpg



んで、これでホントに全工程終了ーーーー!!


うわーーー。
なんて楽しいんだ、ポリライブ!!
知らない曲ばっかでもこれだよ!?
今度はもっといっぱい聴いて参戦したいよ!
初参戦で右の左もわからず、MCとかセトリとか全然わかんないので、
これが精一杯のレポ。(レポじゃないよなー、これ。。。)


しかもチケ代3000円!!
こんだけやってくれて、3000円。
みんな、ポリ行くべし!!


帰りに物販に並びました。
ポリグッズはデザインが凝ってます。種類も豊富だし。
いろいろ欲しくなったけど、なんと財布に2000円しか入ってませんでした。


それでよく東京まで行くよなー>オレ


ちなみに、電車賃はカードで支払った。。。
だってね、なんとキャッシュカード忘れちって、おろす手段もなかったってわけよ。
チケ代を相方さんからいただいて、グッズはなんとかゲトしました。
20070305220451.jpg




とにかく、おなかいっぱいのライブでした。
これからツアーです。
静岡も入ってました。
行きたい。。。
鉄コン筋クリート
20070304111715.jpg

20070304111424.jpg




『鉄コン筋クリート All in One』


通常版は3巻完結ですが、これは、3冊分がまとまってます。


昨日彼にもらいました。
さっそく読みました。
ちょっと泣きました。
頭の中でアジカンの『或る街の群青』エンドレスリピート中。
今日、これからポリのライブなのにねーー。


ちょっと早いけど、実はこれがホワイトデーのプレゼント。
・・・・・・・・・・・


あっ!!ちょっと待て!!
何も言うなぁぁぁ~~。


わかってますよ。
色気の『い』の字もないってことくらいね。
でもいいんだよっ!!
欲しい物をもらうのが一番うれしいじゃんね。


言っておきますが、自らねだったわけではありませんよ。
ま、あ
映画観た後に、コミックもほしいなぁって言った気がするけど。
本屋でコミック見つけたときに冗談で「買って」って言った気もするけど。
ねだってないと言ったら、ウソになる気もするけど・・・。




一昨日はワンピ45巻を買いました。
昨日から劇場版ワンピも公開されました。
15日に観に行く予定です。


漫画の3月です。
I love one-piece
劇場版ワンピース-アラバスタ編-
ついに3月3日(土)ロードショー!!


やっほぉーーーーぃ!


春休み前には観に行かねば。


そして昨日、ワンピ最新巻45巻ゲト!!


ウソップがーーーーーー(つд`)
シャンクスがーーーーー(*≧m≦*)
エースがーーーーーーー(゜Д゜;≡


みたいな展開になってます。


何はともあれ


出航ーーーーー!!
Designed by aykm.
