日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
つわりかと思うほど
プチダイエット中のワタクシですが、一向に体重が減る様子がありません。


みくしいでお酢ダイエットの書き込みを見て、さっそく試すことに。



めんどくさがりのわたしですので、分量とか適当。


家にあったのは、穀物酢に梅を漬けて作った梅酢。
飲料用は砂糖(氷砂糖とか黒糖)も入れて作るようです。


でもウチにあるのは砂糖は一切入っていません。


それを蜂蜜と水で割って飲みました。


飲んでみて、ちょっと酸っぱいって思ったけど
まあ、飲めなくもない。
空腹時は胃に良くないとのことで、もちろん食後にしました。


ちなみに昼食後の話です。


さてそれから数時間経過。

ちょっと遅い夕食をとり、そろそろお風呂に入って・・・
と思った頃、急激に胃痛が!!


胃薬飲みましたが、ますます痛くなり、さらには吐き気。
んで、腹痛まで。


トイレに駆け込みました。
腹下しました。


吐き気は治らず。
しかも吐けない。


トイレで便座抱えて、「ぅえーーー」っと、数分。
一瞬、「つわり」の3文字が頭をよぎりましたが。


大丈夫。
先月も今月もちゃんと生理はきてる。



胃痛、腹痛、吐き気の原因は、昼間に飲んだお酢のようでした。
どうやら濃すぎたようです。
胃をやられました。


でもこれに懲りず、ちゃんと飲料用のお酢を購入。
しばらく「お酢ダイエット」やってみます。


お酢って、疲れにくくなるらしいし。


でも飲み過ぎないように気をつけます。


久々に・・・
自己嫌悪に陥った。
「おめでとう」が言えない自分に嫌気がさした。


なぜか。
ま、理由は心の端っこのほうでわかってるんだけどね。


アタシって、心が狭いな。。。




=======================

今日、仕事の帰りに彼にウチまで送ってもらった。
一瞬だけ、母親に挨拶もして帰りました。
何度も送ってもらってるけど、親と会うのは1月以来。


ウチは(特に母)、恐ろしく頭の固い家です。
そんな家庭で育ったわたしは、恐ろしくいい加減な人間です。
30越えても、いまだにフラフラしてます。
あ、定職ありますけどね。
性格が、って意味で。


彼もまさか、こんな性格のわたしの親が、こんなに固いとは
初めは思ってもいなかったのではないでしょうか。


今日も気分が悪くなるほど緊張してたようで。


それでも、ちゃんとわざわざ母親に挨拶してくれたというのに。


我が家では彼の話は一切出ません。
まあ、、わたしもしませんけど。(それが間違ってるのか??)
でも、親も何も聞いてきません。
三十路の娘が付き合ってる彼がいて、しかも1度挨拶に来てるというのに
なぜこの件には触れないのか・・・。


わたしが、どうせ何を言っても聞かない頑固者だからか。


娘が選んだ相手なら大丈夫、と信頼されているからなのか。


真相は闇の中ですが、恋愛についてはまったく居心地の悪い家です。。。


そうゆうもんですかね??
女の子のウチの、さらに母親って。


わたしはそうはなりたくない。
なんでも相談、とまでは行かなくても
少なくとも「彼(or彼女)ができたよ」って気軽に言える母子関係がいいな。



来月一緒の休みの日にウチに遊びに来ることになってます。
もうちょっと、ウェルカムモードであってほしいです。






スカパラ春ツアー@Zepp Tokyo
最近レポ書いてないから、ファイナルくらいまじめに書きます。
明らかに体力不足です。
疲れと寝不足でパソには向かえない日々でした。
 



って、わけでやっと書きます。
 
 
改めて。。。


5月21日(月)
東京スカパラダイスオーケストラ春ツアー@Zepp Tokyo
春ツアーのファイナルに参戦。


この日は抜けるような青空で、ライブ日和。
しかも開場はZepp。お台場日和です。


18時ちょっと前に外ロッカーに荷物を預けて準備万端。
整理番号は800番台なのでゆったり入場。
入ると1段上がった安全ゾーンで待機してた友達と合流。
ちびっ子のわたしにはベスト オブ ベストポジション(笑


ほぼ定刻どおりスエーデンの城が流れ、テンション一気に上昇!!
んで、もちろん沖さんのシンセ。
春ツアーはこの流れのようですね。
『太陽にお願い』『(We Know It's)All or Nothing』『5days of TEQUILA』


谷中さんのMC
「ベスト オブ ベストでいきます。」とのこと。
前も言ってたよな気もしますが。。。


『DOWN BEAT STOMP』でめいいっぱい跳ねておきますた。
『STROKE OF FATE』
わーーー。これちょーーー久々に聴いたんじゃない??
はじめちゃんのソロがねぇ、これがかっこよくてねぇ。。
PV何度食い入って観たことか。


『Natty Parade』
北原さんの波乗りはもう定番でしょうか?


欣ちゃんMC
『銀河と迷路』


『SKARADA』
『フィルムメイカーズ・ブリード』
『Left With The Dog』
『DOG』は気持ちよく踊れて好きです。


NARGO MC
会場を見て「お花みたいですね」だって。かわゆい。。。
「次の曲はゆったりした曲ですが踊っちゃってください」と言って、『雨の軌跡』


『Come On ! 』
『ゴッドファーザー愛のテーマ』
『Tongues Of Fire』
『White Light』


この4曲はもう何も言わなくてもいいでしょ!!
跳ねました。腕振りました。叫びました。
これにて本編終了。
絶頂を味わってきました。


アンコールは『ルパン』でスタート!!
ブリッツのときは聴けなかったので、すっごい嬉しかった。
手のひら痛くなるくらいに、手拍子しました。


谷中さんMC
ユーロのフェスの話になって、仁礼さんが感動しすぎちゃって
撮れないと。
プロなんだから撮ってください、と谷中さん。
この日も下手にいらっしゃってました。


で、恒例の奇跡のメンバー紹介!!
今回は全員がお話してくれました。


・加藤君
「ありがとうございます!!ヨーロッパ行ってきます。
新曲も作ってきます!!」
・はじめちゃん
思いっきり噛みました。会場から「噛んじゃった~」とヤジ。
それに対して「噛んだとか言うなぁ」と。
それでもまだヤジられてていじけるはじめちゃん。
すると今度は「かわいいーー」との声。
中には男子からの「かわいいーー」も。
「男が言うなぁ」
会場笑いっぱなしでした。
結局何言ったのか忘れました。
・欣ちゃん
「『もうツアーも終わっちゃうんだよね。。。』って友達に言ったら、多すぎ!!と言われちゃった」
慣れはこわい。
当たり前のように隣にいる友達はとっても大事なんだよ、と。
・沖さん
もう感謝しか言ってませんでした。
沖さんて、何であんなに腰が低い方なんでしょう。
・川上さん
多摩弁を流行らせようとしてるそうです。
(中居君が良く使ってる「~だべ?」ってやつ)
・NARGO
あ。アンコールのルパンではなぜか頭にタオル巻いてました。
ドカタのようでした。似合わないよー。
「楽しすぎて宙に浮いてる感じがします」とか言いながら
爪先立ちでぴょこぴょこ歩いてました。
今回のNARGO、絶対におかしい!!
・北原さん
「どーーーもーーー」と、いつもの雄叫びです。
あの頭の天辺から出すような声です。
名古屋とブリッツではステージと客席の間に落ちちゃったそうです。
・冷牟田さん
「いつも最後まで無事にやれるか心配だけど、今回もみんなのお陰でやり切れました。」
きっと、メンバー全員そう感じてるんだろうけど、冷牟田さんが一番強く思うのかなって感じました。
・GAMOさん
・・・・・・・・
ごめんなさい、わすれちゃった。。。(汗
・谷中さん
今年もユーロツアー行きます。
フェスも10本くらいあるそうです。
フジロックも出ます。外国アーティストにも勝つ!!


そして、NARGOのピアニカ。
メリーさんの羊はなくてそのままイントロ。
春ツアーのオーラスは『SKA ME CRAZY』


余力残すことなく、完全燃焼したファイナルでした。


帰りはお台場の風に吹かれながら、最高に気持ちいい夜でした。




夏はフェス行く予定もないし、来月のポリ@野音に行ったら
しばらくライブの予定はありません。


一身上の都合(?)により、ライブをちょっと我慢するかもしれません。
(アジカンとスカパラは行くと思うけど)
なので、このZeppが最高にいいライブで、ホントにホントに
幸せでした。
スカパラファンでホントに良かったなーーー。


一緒に参戦してくれた、tochi、すっちー。ありがとう!!
食べ物を与えないでください
プチ【petit】
多く複合語の形で用い、小さい、小型の、などの意を表す。


ですって。


で、わたしが言ってるのは何が「プチ」なのかと申しますと
えーーー。。。

「プチダイエット」

です。


もう気づけば5月も下旬。
半袖の季節は、もう間近。
そして、年1回の健康診断(7月にある)まで2ヶ月切ってます。


毎年この時期思う「ダイエット」
毎年結局達成できず。。。


夏嫌いなんで、例年、夏はほとんど外に出ません。
ましてや、プールや海なんかまったく興味がありません。


が、去年友達と波打ち際でパシャパシャ遊んだときちょっと楽しかった。
あ、周りは海水浴客でした。夕方だったんで、人は少なかったけど。
わたし達は普通の服装です。


そのとき、1回くらい海(もしくはプール)行ってもいいかなって思った。


けど!!今のぷよぷよの二の腕やウエストでは 水着なんか犯罪だ!!!(泣


というわけで、今年こそ真面目にダイエットしようと。
でも自分に甘いわたしなので、いきなり本気モードでやっても
長続きしないのはわかってる。
なので、とりあえず「プチ」で。


内容としては
・間食を止める
・食事も八分目に抑える
・ストレッチ、リンパマッサージ
・できるだけ階段を使う
・休みの日でもだらだらしない


こんなかんじ。


これで「ダイエット」かよ!!??
と思われるでしょうが、いいのです。
まずは意識改革。
あと、わたしは体か硬いので、むくみやすいし痩せにくい。
なので、ストレッチとマッサージで少しでも痩せやすい体にしようと思って。


1ヶ月で1キロくらい落としていけたらベストです。
・・・、7月までにもうちょっと痩せたいから1,5キロくらいかな。


生理が終わった今が一番痩せやすいそうです。

三日坊主といわれないように頑張ります。

ボックスアート展
内容は日曜日のこと。


久しぶりに美術館行ってきました。
県立美術館です。
前に『ロダン体操』のことを書いた、あの美術館です。


観てきたのは『ボックスアート展』 (写真右)


ここで言う、ボックスアートとはプラモデルの箱の絵。
昭和30年代初頭プラモデルという新しいホビーが日本にやってきました。
当時は戦車、車、飛行機、船が主でしたが
だんだんとバイク、F1カー、ガンダムなどのロボットも登場します。


戦後の日本文化の一つでもある、プラモデル。
わたし自身は、プラモデルにはまったく縁がなかったけど
こうやって、ひとつのアートとして見るのも、かなり面白かったです。
会場には40~50代くらいのおじさんや、家族連れもいました。
おじさんから見ると、ものすごーく懐かしいんでしょうね。

わたしは彼と行きましたが、彼もかなり食いついてましたし。


会場の初めのほうは、戦前の文化の紹介で、当時の子供向けの雑誌など展示してありました。
横書きでも右から左で読みにくかった。
あと、戦争色が強くて、戦争が当たり前のように
軍人はは子供の憧れのように描かれていました。


わたしの父は昭和1桁生まれです。
父が子供の頃は、そういう世の中だったんです。
戦争が肯定されていたのは決して、大昔のことじゃない。
つい最近までそうだった。
そして今でも、戦争は世界のどこかで起きている。
わたしはたまたま、今の日本に生まれて、平和な生活を
当たり前のように送っているけど、それは当たり前じゃない。
恵まれていることなんだ。
そんな風に思った。


戦争に被害国・加害国もない。
もちろん、どっちかが仕掛けるんだけど、
どっちも、人を殺し、土地を焼き払い、
どっちの国にも、被害者がいるのです。
家族や愛する人を失った人がいるのです。


環境も文化も思想も違う多くの国同士が、仲良くするなんて
無理な話かもしれないけど、
でも、だからといって、命を奪う権利なんか誰にもない。


平和。

口にすると簡単な言葉だけど、ものすごく、重い言葉。




この日記は、ガラにもない内容になってしまって
ちょっと恥ずかしいなーーー。
願いのピノ
20070513150921.jpg



アイスのピノに稀に星型があるの知ってますか?
わたしはみくしいで知りました。


今日たまたまピノを買ったら、なんと入ってるじゃん。


『願いのピノ』


だそうです。
願いのピノが入っていたら、願いが叶うそうです。


わたしの今の願いは。。。













彼が元気でいますように。
彼の仕事がうまくいきますように。
彼のバンドのライブが無事できますように。


彼とずっと一緒に居れますように・・・。


あれ?なんか願い事多い?
願いのピノ、あと何個見つければ良いんだ!?(汗
鉄コン筋クリート DVD
鉄コンのDVDが出ますね。
アマゾンで予約しようか迷ってます。


あ、予約はします。
迷ってるのは、限定版か通常版。


もちろん限定版が欲しいです。
でも高いです。


今月も来月もライブは1本なので、そんなにきつくないけど
スカパラのDVDも出るしさーーー。


今月結構カードで買い物したので、来月支払いが。。。
うーーー。。。
来月は貯金に回す額がかなり少なそうな予感。。。





ところで、ぜんぜん話変わりますけど。
辻ちゃんのデキ婚、かなり叩かれてますねぇ。
辻ちゃんが、というより、相手の太陽が。
わたし個人的には、どうでもいい話なので
日記にも書かなかったけど、いまだにこの話を引っ張ってるので
うざいなぁ。。。って思ったわけで。


わりとデキ婚が多いのに、何でこんなに目立って叩かれてるのかな?
辻ちゃん(モー娘。)だから?
お子ちゃまだから?
新ユニットとか舞台とか決まってたのに、迷惑かけまくってるから?
(ま、そりゃ無計画って言われるよなー)


わたしの周りは意外にもデキ婚が多いです。
たぶん8割くらい。


別にいいと思います。
その後幸せなら。
でも自分はそうならない道を行きたいな。






今日は美術館デートです。
母の日なのに、デートを取る娘。
あぁ親不幸でごめんなさい。。。
でもちゃんとプレゼントはあげました。
理由
今日は仕事の試験で、東京まで行ってきました。


接客の実技試験です。
年に1回あります。
これに合格すると、1段階等級が上がります。
もちろんお給料もちょこっとですが上がります。(ほんとちょっと・・・)
あるところまで上がると、正社員になれます。


が。。。
この制度が始まって、早4年。(5年かも?)
果たして何人が正社員になれたのだろうか。
果たして何人がこの制度に納得いかずに辞めていっただろうか。


みんな仕方なしに受けてる。
そう、毎年この時期になると強制的に受けさせられてるだけ。


順当に上がっていっても、正社員までには5年かかる。


たとえば今20代前半だったら?
5年もかけなくても、さっさと転職で正社員の道がみつかるのでは?
たとえば今30歳だったら?
5年経ったら35歳だよ。
結婚は?子供は?


こんなインチキくさい制度に、貴重な5年も費やす価値があるのだろうか?
何のためにこの試験を受けるのか、理由が知りたいよ。


まあ、自分の接客スキル向上のためにもなるから
まったくの無駄とは思ってないけど。


だったら研修だけで充分かと思わなくもない。


この試験を受けるたびに、辞めたくなる。

安定剤
『僕は君を絶対に裏切らないから』


わかってることだけど、


信じていることだけど、


そうやって、言葉にしてもらえると


涙がでた。


安心して、肩の力が抜けた。


本人は気づいていないかもしれないけど


一言一言が、わたしにとって、


どれほど精神安定剤になっているのか。


昨日の続き読み終わりました。
昨日の続きを読んだ。


『シガテラ』の4~6巻。完結しました。


なんかね。。。。。。。。


微妙に凹んだょ。




最終話でね。


あぁ、こういう終わりも確かにアリだけど。。。


朝、起きる直前まで楽しい夢を見ていて、
けたたましい音の目覚まし時計で、起こされて、
『あぁ、今のは夢だったのか・・・』
と、現実に引き戻されたかのような、


そんな凹みぐあいでした。





あ、でもこれはこれで、ちゃんと完成形ですよ。
面白かったですよ。

うん、おススメします。

イジメられっ子だってかわゆい彼女がいたっていいのだ
前にも書いたことがあると思うけど、わたしはマンガが好きです。
でも、やっぱり趣味って偏りますね。
わたしが持ってるマンガと、彼が持ってるマンガは
まったくと言っていいほど、ジャンルが違う。


でもその分、世界が広がるからいいのです。


たぶん彼に出会わなければ、一生読むことなかったであろうマンガも
読むことができますからね。
たとえば、ヤンキーマンガとかね。


というわけで(?)昨日彼にマンガを借りました。
『シガテラ』と『わにとかげぎす』 作者 古谷実


『稲中』書いた人です。


『稲中』は読んだことありません。
昔、深夜にアニメでやってたのを数回見た程度。


『シガテラ』も『わにとかげぎす』も『稲中』と同じ人が
描いてるとは思えないほど、重たい内容。
『シガテラ』のほうがまだ全然いい。
『わに~』のほうは読んだ後、なんとも言えない後味の悪さ。
別にね、そこまでグロいシーンとかないんだけど、気分が悪くなったよ。
(ちょっとはあります。そゆのが苦手な人は読まないほうがいい)
なのに、ページをめくる手が止まらない。
麻薬的な魅力のあるマンガだったなぁ。


『シガテラ』は完結してます。
わたしはまだ3巻までしか読んでないけど。
『わに~』はまだ連載中で、3巻まで出てます。


興味がある方は読んでみてください。
ただ、精神状態ができるだけ安定してるときに
読むことをおススメします。




話は変わりますが、わたしは本屋に行くと長いようです。
たぶん平気で1~2時間はいるのでは。


それってやっぱり長いですか?


いろんな本や雑誌を立ち読みしてしまうんです。
マンガやファッション誌だけでなく。
買えるんだったら、全部買って帰りたいのだけど
そんなことしたら破産&置く場所ない。


なので、自然と長居しちゃうんだよねー。

変かしら?
捕まりました。。。
『クイズ ヘキサゴンSP』があまりに面白くて
久々にテレビにかじりついて見ちゃいました。
スザンヌ、サイコー!!(にバカ


========================
んで、タイトルですが、これ、地雷バトンなんです。


タイトルに「警察に捕まりました」と書く事。
見た人はコメントを残して自分も絶対やる事。
絶対強制!!!!!!


では行きます。




●現在のメルアドの意味は?

本名をローマ字書きにして、さらに逆から書いたやつ。
例)はなこ⇒hanako⇒okanah


数字も入ってますが、それは誕生日。


●現在の着信音は?

メール 
『富豪刑事』のオープニングテーマ(いつから変えてないの??)
電話
『追憶のライラック』スカパラ×ハナレグミ


●待ち受け画像は?

みくしいのトップにも張ってあるスカパラのNUDAの画像


●告白する?

たいていします。


●同性から告白された事?

ありません。
女子高でしたけど、そうゆうことにはなりませんでした。


●片思いで振られたら?

とりあえず凹むけど、そのあとは気にしてない振りで
頑張ってお友達関係維持。


●ラブレターを貰ったら?

うれしいかなー。でももらったことありません。


●ラブレターをあげた事は?

ありましたね。。。そういえば・・・


●芸能人に恋した事は?

ないなー。


●キスした事は?

あるさ。


●駅のホームでキスした事は?

あったような、なかったような。。。


●公園でキスした事は?

あったような、なかったような。。。。。


●人前でキスする事は平気?

できるような、できないような。。。


●同性とキスした事は?

ポッキー端から食べあった結果なら。


●恋人と手をつないで歩く?

はい。
肩組むより、腕組むより、手をつなぐほうが断然好き。


●恋人とのプリクラ撮って、どっかに貼る?

NO
てか、プリクラ自体、もう何年も撮ってません。


●話した事も無い人を好きになる?

ない。断言できる。まず一目惚れとかありえないから。


●きよしが好き?

・・・・・。。。


●ひろしが好き?

・・・・・・・・・・・。。。。。
きよしも、ひろしも、知り合いにいないって。


●年上が好き?

すき。


●年下が好き?

特には。。。


●外見重視?

オダギリジョーとか岡田君とかが好きな割りに
現実はまったくもって違います。そんなもんだよね。


●最近結婚を意識?

ムフッ。


●結婚した事は?

ありません。


●子供を産んだ?

まだです。


●ダメな人を好きになりやすい?

そういうつもりでないのに、気づくと彼氏はダメ男だった。。。
みたいなことが多かった。


●温泉行く?

時々。
健康ランドでもいいです。温泉行きたい。


●指輪をもらう?

もらいました。


●指輪をあげた事は?

あります。
ゴツイ指輪が好きなんだけど、自分ですると手が小さいから
似合わなくてねー。
代わりに彼氏にしてもらいたい。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

OKですよ。
そのつもりで付き合ってますから。


●恋人とのメールは欠かさない?

もともとメール嫌いなので、相手による。
相手がメール好きなら、もちろんちゃんと返します。
相手もメール嫌いだったら、必要最低限になると思います。


●嫉妬深い?

そうでもないです。
誰とメールしてても、誰とご飯行っても平気。
でもそれって、信頼してるからだよなー。
信頼がなくなったら、なんでも口出しすると思う。
もはや嫉妬とかそうゆう話ではないね。


●二股以上した?

ないです。一途ですよ。


●二股以上された?

三股はないと思うけど。。。


●実家に恋人を連れていく?

結婚前提で付き合ってるなら。


●好きでも無い人と付き合ってた?

ない。無理だね。


●ファンクラブがあった?

ないでしょー。


●バレンタインデーあげた事は?

そのときに彼氏がいれば。
でも、彼氏にですら『義理チョコ』感たっぷり。。。


●バレンタインデーにもらった事は?

ホワイトデーではなく?


●恋人に手作りマフラー贈る?

昔はありました。
編み物好きで、彼氏のために編んだのではなく
編み物したくて編んだ結果、彼にあげたって感じでしたが。


●手作りマフラーをもらった事は?

子供の頃、おばあちゃんにもらったよ。


●ペアルック

コンバース。Tシャツ。指輪。携帯。
以上が過去にペアだったもの。


●恋人色に自分を染める?

しない。てか、できない。


●恋人と同じ携帯にする?

彼氏ができたとたん、おそろいにするってことはないです。
ただ、お互いが機種変したくて、変えるんだったら
同じものにするかも。
でも、自分の好み(デザインも使い勝手も)でなかったらしない。


●好きな人がいてる?

いますよ。


●惚れやすい?

実はそうかも?って思うこともある。


●腕枕すき?

好きだけど、肩凝るから結局ダメ。


●過去の恋人との品

あるよ。別にいいでしょ?物に罪はない。


●果たせてない元恋人との約束

あるねぇ。。。過去の話ですね。


●今まで恋人10人以上?

いいえ。


●恋人の親と食事した事は?

昔、彼の実家に泊まりで遊びに行ったので、夕ご飯は一緒に食べました。


●歯ブラシ二本並べた事は?

あった。


●3年以上付き合った事は?

微妙なところ。


●アッシー君おる?

いません。


●貢ぎは?

しません。そんな金があったら別に使う。


●忘れられない人は?

いますよ。
でも、もう思い出です。
誰にだってそういう恋愛の1つくらいあるでしょう。


●抱きしめ好き?

好き。安心するんですよね。


●ドラマの様な経験

お昼の1時半フジテレビ系な。


●恋は活力?

に、なります。
でも、それだけじゃ足りない。
音楽とかライブとかお酒とか。。。


●アブノーマル?

いいえ。


●好きの意味が分からない?

わかるつもり。


●ビビビッときた事は?

鈍感なので。。。


●ナンパ?

過去に片手で数えられるくらいなら。。。


●遠距離恋愛?

ありました。もういいです。お金と時間がもったいない。


●文通?

友達と。


●ビックリプレゼント

するのもされるのも、いいですよね!!


●キスイヤに出た?

いいえ。


●恋人の為に禁煙?

いいえ。するなら自分のために。


●親に別れさせられたら?

ないけど、そんな状況になったら、何とかわかってもらうよう
努力します。


●赤い糸を信じる?

運命ねー。あると思う。
恋人に限らず、人との出会いはすべて運命だと思ってます。


●最近、白馬の足音が聞こえる?

白馬か、駄馬か。でもどっちでもいいですよ。
乗ってる人が、どんな人か、そっちが大切。


●何フェチ

血管


●恋がしたい?

現在進行形



長いっすね。

やりたい人、持って帰ってくださいな。

あ、これ地雷だっけ。
なので、強制ですよ
焦燥感
久しぶりに感じました。


焦燥感


なんでだろう。
幸せだし、愛されている確信もある。
それなのに、急に。


ここ数日具合が悪い。
肩こりとか寝不足とか、そういうのだと思ってたけど。


昨日の夜、呼吸困難に陥った。
肺が苦しくて心臓が痛くて。
ものすごく何かが恐かった。


なんだろう。


アジカン聴きたいなー。
そういえば最近聴いてないや。
Designed by aykm.
