日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ステップアップ
午前中、病院でした。


通院始めて一月ですが、今までの検査の結果などから
次のステップに進むことにしました。


正直、まだモヤモヤが残っていますが、悩んでも仕方ないので。


半分、流れに流された気もします。




でも、きっとやった方が近道だと信じて。
合格発表
5月に受けた「FP技能検定3級」
昨日、金財のHPにて合格発表されました。
もちろん後日、通知も送られてくるけど、その前に確認できる。
便利な世の中ですね。


結果。
学科も実技も合格してましたーーーー。
良かった良かった。
自己採点の結果、合格点ギリギリだったけど、受かれば良いんだ。
わたしの目標は3級じゃないもん。
2級を取る為に、3級合格が必須だったんだもん。
もちろん、3級ギリギリの知識じゃ2級はとうてい受からないだろうから
これから2級受検に向けて、また頑張って勉強しなきゃね。


次の試験は9月なんだけど、あと2ヶ月しかないからちょっと無理だな。
問題集、昨日注文したばかりだし。
なので来年の1月のを目指します。
Designed by aykm.
