日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
親孝行
毎回リセットする度に、挫けそうになります。


その度にいろいろ考えるのだけど、そのウチの一つに
「わたしは両親に孫を抱かせてあげられるのか」
と言う思いがある。


ウチは兄がいるから、もう孫は二人いるんだけど、
娘の子どもとなるとまた違うのかな、と。


わたしはわりと好き勝手に生きてきたし、
親孝行らしいこともたいしてしてない。


だから、孫の一人くらい早く見せてあげたい、
そう思ったりする。


まあ、孫だけが親孝行じゃないんだけどさ。。。
ほかにも色々してあげられることはあるんだけどさ。



明日、また病院です。
気持ち切り替えていかないとな。
夏といえば
やっぱ花火!!


ということで、この前の日曜日はみんなで花火大会へ。


みんなでいろいろ持ち寄りました。
たこ焼き焼いてきてくれたり、クーラーボックス持参でビール詰めてきてくれたり、
から揚げ作ってきてくれたり。
わたしはお稲荷さんを作って持って行きました。


ぜーーんぶ美味しかった!!


花火が始まる前から、ビール呑んで、花火の間も呑んで、楽しかったです。
花火もきれいでした。


友達の子どもとも遊んで、腕が筋肉痛になりました(笑


来年もみんなで行きたいな。
Designed by aykm.
