日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あと4回
毎朝の楽しみ「ゲゲゲの女房」も残すところあと4回です。


この楽しみがなくなったら、次は何を楽しみにしたら良いんだよ!?
ってくらい、はまったドラマです。
原作も買ったしね。


この前女子会してきました。
また来週も別口で女子会があります。
んで、次の日曜日は長野へ1泊。

んまぁ、楽しみはあるんだけどね。


「ゲゲゲ」は日課だから。
次の「てっぱん」は面白いのかなーーー。


秋の気配
気づいたら1ヶ月も空いてしまったよ。


さてさて。
9月に入ってもまだまだ暑い。
でも、それでも少しだけ秋の気配。
空気の質が変わってきてるのを感じる。


今年は秋が短くて、冬がものすごい寒いって予報です。
それでもここ静岡は雪も降らない温暖な土地。
厳冬って言っても、雪国ほどにはならないでしょう。
ならば、このクソ暑い夏より、クソ寒い冬のほうが良い。
これは、夫婦揃って同じ思い。
夏が終われば、少しは妊活にもプラスになるでしょう。
早く冬にならないかなーーーー。

Designed by aykm.
