日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆく年くる年
2010年もあと数時間。


今年は自分なりにいろいろ頑張った一年でした。
まだ結果は出せてないけど、でも途中で投げ出してないもん。


来年も引き続き頑張って、結果を出したいです。


明日は一日だけ正月を味わって、明後日からまた頑張ります。


皆さま、今年もお世話になりました。
来年もよろしく。

それでは、よいお年を~
119
昨日、救急車を呼ぶ事態が起きました!!!


突然、背中に激痛が起こり、動けない状態になってしまったのです。
しかも、あまりの痛みでまともに呼吸もできず。。。
痛みに耐え切れず、救急車を呼びました。


背中の痛み以外は特に症状はなく、脈も血圧も正常。
食欲も普通だし、下痢や嘔吐もなし。
もともと、椎間板ヘルニアなので、その影響だろうとのこと。
ただ、妊娠の可能性がゼロではないので、レントゲンは撮れませんでした。
ま、上に書いたとおり、痛み以外は元気なので、内臓系の異常はないでしょう、と。
週明けにでも、掛かり付けの整形外科の受診を勧められました。
痛み止めの座薬をしてもらって、痛みが引いてから帰宅。
今日はたまたま休みだったので、一日家でゆっくりしてました。


でも、整形外科医に行ったところで、レントゲンは撮れないし、
ブロック注射するくらいだよなーーー。あとは湿布くらいか。
湿布は昨日もらったし。
安静にしてるしかないね。
念のため、明日もお休みをもらったので、無理しないでいようと思います。


救急車は人生で2回目でした。
1回目は夫(まだ結婚前だったけど)の付き添い。
肋骨にヒビ入って、動けなくなったんだっけ。
患者としては初でした。
救急車って、結構揺れるんだね。
痛みに響いたよ。

Designed by aykm.
