日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
発熱
この前のミニウォータースライダー、2日連チャンでやったら次の日から発熱したマメ子。
はじめは微熱程度だったのが、39度後半まであがりました。


掛かり付けでとりあえず抗生剤だけもらい、様子見。

マメ子は突発もやってないから、高熱が出ると突発?とも思います。


が、2日で熱は下がり特に発疹も出ませんでした。
鼻水もセキもなく、本人は元気いっぱい。
食欲も旺盛。

珍しく長引かずに終わったか?

しかし、まだ薬が残ってるのでもちろん飲ませ、保育所でも水遊びは控えてもらうようにしました。


が。

昨日、迎えにいったら先生が、
「水遊び、『お手手だけね~』って言ったんですが、気づいたらタライにすっぽりオシリまで浸かっちゃってまして……」
と。。。


さすがマメ子(・∀・)


先生も苦笑いでした。

まあ、水遊びが大好きなマメ子が手だけで満足できるわけ無いしね~。
風邪の症状もないし、まあ、いっか。


今月はなかなかバイトがハードなので、マメ子にはとにかく健康でいてもらいたい。
合体

水遊びが好きなマメ子のためにベランダサイズのプールを買いました。
奮発してアンパンマン!!

そして、元から持っている室内滑り台を合体させて、ミニウォータースライダーにしてみました。

マメ子はかなり楽しいみたいで、エンドレスリピートでした。


これで出かけなくても十分水遊びが楽しめそうです。
Designed by aykm.
