日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
奇跡
このブログ、いったいどのくらいの人が見てるのか、知らないけど。

たぶん1人か、2人か、3人か??
そんなもんだろーが。


とりあえず報告。


まさかのまさかで奇跡が起きて。

第二子を授かりました。



ただいま、つわり祭り開催中(つд`)


しばらくブログどころでなさそう。

つわり明けたら復活するつもりです。


二回目の妊婦生活。
思うことは、つわりと陣痛は人生一度で良いかも。
あと、子供の相手しながらの妊婦生活はまったく快適でないこと。


とりあえず、はやくつわり終われ~。
挨拶
最近、朝起きてきたマメ子に「おはよう」と言ったら「はよっ」と返事が来ました。

ついに挨拶ができるようになったわ。
なんか感動~。

「チチ(父)、いない」
「ママ、いない」
と二語文も話し始めました。

だんだん喃語から普通の言葉に進化しています。
でも、まだまだ発音も怪しくて、それがまたかわいらしい。
おしゃべりしたての頃ってホントかわいい。
8割くらいは意味分からずに、イライラしますけどね(笑)
Designed by aykm.
