日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またまたばとん
みくしいのほうで回ってきました


彼のバンドメンバーTOMOからです。
ところで、これ何バトン??




1・回す人五人

へっ!?もうまわす人書いちゃうの?
えっと、えと。。。
すみません、全部やってからあとで書きます。
最後の質問にもこの5人について出てくるので、そこで発表。


2・名前、ハンドネームは?
 
KAZU みくしいでは別の名前を使ってます。


3・おいくつですか?

三十路


4・ご職業は?

某キャラクターショップの店長してます。
ウチの稼ぎ頭は、『キ○ィちゃん』『シナ○ン』


5・ご趣味は?

インターネット マンガ 音楽(ライブ含む)
めちゃめちゃインドア派ですね。


6・好きな異性のタイプと嫌いなタイプは?

<好きなタイプ>
外見で言ったら中肉中背。マッチョは嫌い。
髪は短すぎない短髪。 顔はあっさりさっぱり系。
ま、つまり(?)岡田君みたいな人。
現実は、決して面食いではありませんけど・・・?
内面は、浮気をしない(過去痛い目に遭いました)。
お互いを認め合える人。
楽しい人。バカな事しても、笑い飛ばしてくれる人。
決断力のある人(わたしが優柔不断だったりするので)。


<嫌いなタイプ>
嘘つく人。自分のことを棚にあげて、さらに非難する人。
マナーの悪い人(特にポイ捨てする人)。


7・特技は?

・・・・・・ないかも(汗
あ、絵を描くこと!!
って、ただの趣味ですが。


8・資格は?

普通免許 ゴールドですよ。ペーパーですよ。
漢字検定2級
秘書検定2級
認定心理士(卒業すれば取れる誰でも資格)
今現在、何の意味も成してない資格ばかり・・・


9・悩みは?

金がない・・・かなり深刻よねぇ。
あとは脳天にある1本の白髪。
前にも何かで書きましたが、この白髪をどうするか、いまだに悩んでます。


10・好きな食べ物嫌いな食べ物

<好き> 
野菜全般 桃 栗 マンゴー エビフライ 蕎麦
お酒 コーヒー お茶 ヨーグルト プリン じゃがりこ・・・ 
<嫌い>
貝類(あさり・しじみは好き。カキフライならOK)
粕漬け 甘ったるいカクテル


11・最近の喜怒哀楽は?

<喜> 毎日
<怒> 最近ないなー
<哀> 何でこんなにお金がないのでしょう。浪費しすぎ。。。
<楽> 今度の日曜はポリのライブです。ライブは1月のスカパラ以来。


12・ナンパ・キャッチ勧誘で声をかけられる種類の比率は?

比率??
ナンパ:キャッチ=1:99
ナンパされたことなんて30年間で片手で数えられます。
キャッチなんか渋谷とか歩いてたら、死ぬほどあります。
特に20代前半。
どっちも、シカトします。


13・今年のクリスマスはどうする予定?

今年ねーー。まだだいぶ先だけど。
普通に彼と過ごしたい。
でも、きっとまた仕事に追われていると思います。


14・最近告白されましたか?

最近てどのくらいまでさかのぼっていいですか?
12月に今の彼に告白されましたが。。。


15・好きな漫画は?

ワンピース
働きマン
サプリ
潔く柔く


16・最近のお気に入りの曲は?

『I My Me Mine』POLYSICS
ライブ前なのでポリのCD聴き倒そうかと思って、
昨日聴いてました。
この曲が耳から離れません。
  

17・最近キュンとした出来事は?

友達のるっちのお子様のんのんの笑顔。
ギザカワユス。タマラン。。


18・最近買い物情報は?

いつもの化粧品。
ポリのCD(アマゾンで購入)
スカパラのチケット(3公演分)
そういえば、服とか買ってないなー。


19・好きなブランドは?

あんまりこだわりないけど、
SM2 B.L.U.E(30にもなってこれていいのでしょうか)
ツモリチサト スナオクワハラ(この2つは高くてめったに買いません)
小物なら、WANONANO UZU アナスイ


20・猫派?犬派?

犬!!
顔も犬顔のようです。
昔『チョビ』に似てると言われました(爆


21・好きな人はいますか?

いないって言ったら、爆弾発言になってしまう。


22・あなたが愛する人達に一言

年を重ねるごとに、大人になっていくかと思えば
逆行してるようなわたしですけど、可愛がってあげてください。
損はさせません!!(得もないかもしれないけど。。え?)


23・回す人五人を指名すると同時に簡単に紹介。

みくしいのほうで回した人以外でいきます。

・るっち
幼馴染。たぶんわたしの記憶の90%を占めると思われる。
ご長男の、のんのんはわたしの17年後のだんな様。

・ナガシ
ライブ仲間。
もうすぐパパになられるようです。でも、ライブはいきますよね!?

・マシューさん
こちらもライブ仲間。
わたしのライブ仲間第1号!!
情報通なブログから、いろんな情報を頂いてます。

・よしこちゃん
大学時代のお友達。
久しぶりにガッツリ買い物行きたいよーーー。


5名にはなりません。
以上の4名の方、お暇なときにでも。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
潔く柔く『潔く柔く』(きよくやわく)は女性漫画雑誌Cookie (雑誌)|Cookie(集英社)にて2004年から連載しているいくえみ綾の漫画作品。2007年現在5巻まで刊行中。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
2007/10/15(月) 22:35:44 | このマンガが読みたい!
Designed by aykm.
