日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アジカンとスカパラな一日
アジカン映像集3巻とスカパラのベスト。
やっと今日観ました。聴きました。


感想。
どっちも良いです!!


アジカンはあのときの感動がよみがえりました。
『海岸通り』で泣きそうになりました。
12月の@横アリ
あの頃は、わたしはまだいろんなことがあったっけ。
自分の中で抱え切れないくらいの感情の渦があって、
『アンダースタンド』でけっこうきて、
『海岸通り』では、ぅわーーーーん。。。って感じだったなー。


この作品集ね、なぜか『遥か彼方』『ロケット』『或る街』が
カットされてんのよ。
むしろ、この3曲がもう1回聴きたいんだけど。


おまけのリハとドキュは副音声で聴きましょう。
自分達につっこみまくってるゴッチが面白い。




次、スカパラ。


もうね、このボリュームでこの値段。
ボランティアかと思うくらいです。
だって、2枚組みベストにPV集だよ。
PVなんて、17曲フルだよ?
泣いてくださいよ、買った皆さん。うれし泣きね。


どれもかっこいいんだけどね、
今回のPV観て、何が一番嬉しかったかと言うと青木さんがいること!!
あまり前に出てこなくて、控えめな印象だけど
リーダーで、ドラム担当で、当時のスカパラを
一番下でガッツリ支えてたような気がします。
青木さんが映る度に、泣けてきたよ。


メンバーのビジュアルは一部見ものです。
谷中さんははじめはまだ髪が長くて、もろホストだし。
GAMOさんは微妙に分け目が違いますね。
はじめちゃんと、加藤さんにいたっては、ノーコメント。
他の方はあまり変わらないか。


一日中、エンドレスで観てたので
さすがに目が疲れました。


あーーーー、らいぶにいきたい。
4月のスカパラまでガマン。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
