日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
だって女の子だもん
今日休みで、風邪気味だし、明日から怒濤の5連勤だし、
ってことで、ずっとウチの中にいた。
外に出たのは、洗濯物を取り込んだ数分間のみ。


夕方のドラマの再放送で『プロポーズ大作戦』がやってた。
リアルタイムでは1、2回見た程度だったけど、やっぱ山下君はかわいいね。
今日の回ではまたも告れず終わっちゃったけど、
あれって最後はちゃんと言えるのかなー。
最終回、見たい。あと何回あるんだろ。
そういえば、スペシャルやるみたい。
それも見なきゃ。


長澤まさみのウエディングドレス姿を見て、やっぱり自分も着たいかも。


なーんて思ったりした。


お金ないし、祝福されないなら式もやる意味ないって、
そう思ってたけど。


親や親戚のためじゃなくて、自分のために
やっぱり、ドレス、一度くらい着たいな。。
お姫様になれる、人生でたった一度の時だもん。女の子なら誰だってそう思うよね。


でもなー。。。
実際そんなお金、どこにもないし。
現実とは厳しいものよのぉ。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした。
怒涛のクリスマス無事終了したかな~?
毎年毎年のことながら最後に疲れが積もるね。。。
身体に気を付けて~。
2007/12/26(水) 00:27:33 | URL | mashu #-[ 編集]
>mashu
終わったねぇ。
今年は最悪でした。
一番売るべき日に、一番コケました。。
あと数日、もうどうでもいいっす。

沖縄のXmasはどうでしたか?
2007/12/27(木) 08:07:39 | URL | KAZU@管理人 #-[ 編集]
私は22時まで仕事だったのと、体調崩していたから
適当に済ませたよ。。。
どこもね~、勤務先もかなりコケタラシイし、お財布のヒモは
堅いね。。。
2007/12/27(木) 23:57:02 | URL | mashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
