日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけましたおめでとう
タイトル、誤字じゃね?
と思う方もいらっしゃるかと思いますが いいんです。
あえて『あけました』なので。


改めまして、明けましたおめでとうございます。


明日からまた仕事なので正月気分なんて、 瞬き程度にしか味わえませんが
ま、とにかく、今年もみなさまにはお世話になると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


2008年、みなさまにとってすばらしい年になりますように。。。


今日は1日だけの正月休みということで、正月らしいことをしてきました。


それはもちろん初詣


地元で有名な神社に行きました。
さすがに混んでました。
4時くらいに行ったのに、まだ入場制限がかかってました。


お参りして、おみくじ引いて、お守り買って、甘酒飲んで。
ベタなお正月を楽しみました。


帰りにご飯食べてきました。


2008年、初焼肉~


食べ過ぎました。当分焼肉いらないです。


ウチに帰ったら『はじめてのおつかい』やってました。
この番組大好きです。
いつか自分の子供をこの番組に出すのが、わたしの小さな野望です。


明日からまた怒涛の6連勤。
初売り、セールと、けっこう忙しいです。
でもがんばるさ。てか、やるしかねぇ!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
