日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
堕ちたとき
落ち込んだり、凹んだりしたとき。
どうしますか?


わたしは音楽を聴くか、映画を観る。どちらかですね。
最近は「音楽を聴く」ばかりだけど。
(近くにレンタル屋がないので、なかなか借りに行けないから)


でも、どちらにせよ、泣くんです。
映画の場合は、特に泣けるものを借りてきて
1人でティッシュ抱えて、とにかく泣きます。
観終わったころには、少しはすっきりします。
音楽も聴きながら泣きます。


涙は心の汗なのです。
スポーツして汗かいてシャワー浴びるとすっきりしますよね。
それと同じような感覚。


思いっきり泣くと、なんとなく心がすっきりするんです。


今日、ちょこっと堕ちました。
別に何があったわけでもなく。
不安定な状態で物を積み重ねていくと、いつかバランスを崩して倒れます。
そんな感じです。
いろんなことが少しずつ重なって、崩れたようです。


久しぶりに、Do As Infinityの「本日ハ晴天ナリ」を聴きました。
東京で働いていた頃、これ聴いて頑張ってた。
聴くたびに泣いてた。カラオケでも良く歌ったなー。


明日は笑顔になれるだろうか。




Don’t mind その涙を拭いて
Stand up for your life!
貴方の代わりなんていないんだ
今、Change the world
Do the best of you


君だって 僕だって 気づいていないだけ
雨だって ダメだって 本日ハ晴天ナリ
君だって 僕だって 気づいていないだけ
雨だって ダメだって 本日ハ晴天ナリ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
