日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行きたいライブがどーーーんっとでました。
今年に入っていまだ1本もライブが未定だなんて。。。
危機的状態です!!!

例年、年明け頃には2本くらいは予定が立っていたのに。

と、危惧していたところへ、ライブ情報が続々と。。




まずはアジカン!!
ま、ちょっと前にもう発表になってるけど。
わたしが行ける範囲はこの通り。


4月29日(火祝) 新木場STUDIO COAST
4月30日(水) 赤坂BLITZ
5月5日(月祝) 横浜BLITZ
5月6日(火休) 横浜BLITZ
5月24日(土) 名古屋ダイアモンドホール
5月25日(日) 静岡市民文化会館 18:00 18:30
5月28日(水) SHIBUYA-AX
5月29日(木) SHIBUYA-AX


行けるか行けないは、とにかく後です。まずはチケ確保が先!!!
しかし。。。見事にGWやら土日にぶつけてくるなぁ。。。


さてお次はスカパラ。
スカパラは今のところ、6公演しか発表されていませんねぇ。
追加あるだろうね。
今現在だと、わたしが行けるのは


3/26(水) STUDIO COAST
6/18(水) NHKホール
6/19(木) NHKホール


しかし、3/26は棚卸しとバッティングの可能性大!!
友達が6/18でエントリーしてくれてある。結果待ち。


次はPOLY。
行けるのはこの3箇所。


2008/03/27(木)浜松メスカリンドライヴ
2008/04/07(月) さいたま新都心 VJ-3
2008/04/14(月 )赤坂BLITZ


すでにHP先行が始まってるのでまずはエントリー。


それから、フジファブリック。1度しか行った事なくて久々に生で聴きたい。


3/20(木)横 浜 BLITZ
4/10(木)浜 松 窓枠
5/16(金)中 野 サンプラザホール
5/17(土)中 野 サンプラザホール


3/20はたぶん無理。
とりあえず、浜松は死守したいところ。


あと、気になるのがブラフマン。
4/25(金)浜松 FORCE 



いきなりこんなに行きたいライブが降って湧きました。
3月末~5月にかけて、無理ないように参戦できたら良いなぁーーー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
