日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いろいろありました。
この前日記を書いてから、いくつかたいせつな事がありました。


まず一つ目。
26日、誕生日でした。
24歳になりました。
ぁ、うそです。すみません。
アイスクリームと同じです。
はい、31です。
こんなおバカな31歳ですみません。


たくさんの友達から、おめでとうメールをいただきました。
うれしかったです。
が、肝心の彼からは一切メールなし。。。
夜、会った時に直接言ってくれたけど、
直接言いたかったんだって、わかってるけどさ。
でも、誰よりも一番最初に「おめでとう」って言われたかったのです。
ケーキ買っておいてくれたので、まあ、ゆるすけど。
アパートの近くのケーキ屋さん。おいしかったです。



二つ目。
顔合わせが無事終了しました。
朝から生理になってしまい、激しい痛みと気まずい雰囲気に
耐えながら、何とか終わりました。
ほんとは10月にやる予定だった。
わたしがぐずぐず言ってて、だいぶ時間が経ってしまったけど
ようやく終わりました。
ここまでくるのに、何度ケンカしたのだろう。
どれだけ泣いたのだろう。
相変わらず、母からは祝福されてないけど、
やっと、出口が見えた気がしました。


三つ目。
母の誕生日でした。
ずっとバックを欲しがっていたので、
こっそり買っておきました。
顔合わせの日が誕生日だったので、
朝あげたら、早速それを持って顔合わせに行きました。


けっこう波瀾万丈なわたしの人生。
この結婚以外にも、2回転職して仕事もそうだし、過去の恋愛も含め
とにかくいろいろ、30年間、大変なことが多かったけど、
ようやく大波越えられそう。


来月入籍予定です。


31歳は穏やかな波に、 のんびりと揺られていきたいものです。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
