日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
即決即断で温泉旅行
土曜日、わたしもガチャピンも休みでした。
しかも金曜日はわたしは早番だったので、
金曜の夜からどこかへ出かけようかという話になりました。


ということで、じゃらんでチェックインが遅めのホテルを探しました。


そして見つけたのが、チェックインが22時までOKの「ホテル花月園」
箱根仙石原なので、高速使って約1時間半で行けます。
仕事終わってソッコウ帰って荷物を持って出発。
途中で簡単に夕飯を済ませて、21時半にはチェックインできました!
このホテルは大浴場のほかに4つの無料貸切風呂があって
空いていれば時間制限もなく自由に入れるんです。
硫黄泉でちょっとにごったお湯で、いかにも温泉に入ってる気分。
大浴場は単純泉でした。
朝食のみ付くプランで二人で14,200円(じゃらんポイント使用)


ホテルに着いて、すぐに貸切風呂に行って温泉を堪能。
そんで二人で部屋飲みして、わたしはいつのまにか寝てました(笑


朝6時くらいに起きて、わたしは一人で大浴場の女風呂へ。
部屋に戻ってしばらく休んでから、次はふたりで貸切へ。


10時半くらいにチェックアウトして、大涌谷に行きました。
3連休とあって、ちょっと道が混んでましたが、ホテルから30分くらいで到着。
が、しかし。。。
なんと強風のため、山へは行けず。。。
なので下の売店でたまごソフトを食べて、黒たまご買って終了。
そのうち霧も出てきて、吹き出てる煙すら見えない始末。
それから下って、芦ノ湖へ。
箱根神社でお参りして、近くのお蕎麦屋さんでお昼食べて、帰路へ。


大涌谷はちょっと残念だったけど、温泉も気持ちよかったし
楽しい一泊旅行になったな。
我が夫婦は二人一緒に連休はなかなか難しいから、
チェックインが遅くても平気なところを選べば、
1泊旅行できるというのは素敵な発見。
また行きたい。


ちなみに、ここのホテルはじゃらん口コミポイントが4.0点と高得点です。(5点満点、平均3点)
中でも風呂の項目は4.2点だけあって、お風呂はほんとに良かったです。
部屋はちょっと狭いけど、全然気になるほどじゃないし
コストパフォーマンスもまずまずだし。
温泉好きにはおススメですよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
