fc2ブログ

日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
親孝行
毎回リセットする度に、挫けそうになります。


その度にいろいろ考えるのだけど、そのウチの一つに
「わたしは両親に孫を抱かせてあげられるのか」
と言う思いがある。


ウチは兄がいるから、もう孫は二人いるんだけど、
娘の子どもとなるとまた違うのかな、と。


わたしはわりと好き勝手に生きてきたし、
親孝行らしいこともたいしてしてない。


だから、孫の一人くらい早く見せてあげたい、
そう思ったりする。


まあ、孫だけが親孝行じゃないんだけどさ。。。
ほかにも色々してあげられることはあるんだけどさ。



明日、また病院です。
気持ち切り替えていかないとな。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.