日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Zoo
この前の日曜日、市内の動物園へ。
天気も良くて、絶好の行楽日和。

こちらの動物園は春にも一度行きました。
が、まだマメ子はほとんど反応ナシ。
景色も動物も一緒くた。
遠足で来ていたちびっ子たちにはがりに反応していました。


で、今回は。

なんとか反応しました!!
動物が動いてると、それを目でちゃんと追っていた。
さすが、月齢も二桁になるとだいぶしっかりしてくるんだな。
まだ歩けないので、ベビーカーか抱っこで見させたけど、次の春くらいは立って一人で見れるかなあ。

わたしたちがお弁当タイムの時はタイミングよく寝てくれてました。




で、起きたらマメ子にもご飯。
レトルトの離乳食は何度もあげてるけど、屋外で食べるのは初めて。
でも、グズらずちゃんと食べた。
マメ子なりに動物園を楽しんでくれたのかな。


1歳までに動物園に2、3回行くと良いと聞きました。
(免疫がウンタラカンタラ。。)
とりあえず2回行けたからノルマ(笑)達成。


で、この時撮ってきた写真でスクラップブッキング~。
タイトルは「Zoo」




自分の写真ではスクラップは作る気にならないけど、子供のとなると張り切っちゃう(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
動物園
お弁当にスクラップブッキング♪
ママ満喫ですね(^-^)

マメ子ちゃんも楽しんでくれたと思うと嬉しいですよね。
2012/10/27(土) 09:22:13 | URL | ゆず #-[ 編集]
>ゆずさん
お出かけしても、まだまだ親の自己満足が強いけれど、マメ子もなんとなくわかってきてるような気もします。

ゆずさんもぺこちゃんとのお出かけ、楽しんでね。
2012/10/28(日) 11:31:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
この前の日曜日、市内の動物園へ。天気も良くて、絶好の行楽日和。こちらの動物園は春にも一度行きました
2012/10/26(金) 19:49:38 | まっとめBLOG速報
Designed by aykm.
