日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ずいぶん前に友達からいただいた、お香のセット。



わたしの好みに合わせてくれて和柄。
おはじきみたいに可愛いお香です。



柄ごとに香りも違うんです。

あまりに可愛らしくて、使えずに大事に取って置いたら、数個割れちゃった。。

ので、これを機に焚いてみることに。


アジアン雑貨屋さんとかにあるお香は割と香りがキツいけど、これはほんのり香る。
お線香に優しい香りがついた感じ。


お香、久しぶりに焚いたけど、やっぱり癒されるな~。

アロマオイルやルームフレグランスも良いけど、お香の方が落ち着くのは、やっぱり日本人のDNAなのかなあ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お香
一時期興味で集めてみたりしましたが、なかなか気に入った香りに出会えず・・・

お香炊き器?などなど処分しちゃいました。笑

いい香りっていいですよね~

でも、いい香りだなって思って常にその香りにしてると慣れてわからなくなっちゃうのが何だか残念。
2012/10/30(火) 13:22:23 | URL | ゆず #-[ 編集]
>ゆずさん
お香焚き器なんてあるんですか?
香炉のことかな?
すごーい。
わたしはお香立てか普通の小皿に置いて焚くしかやらないです。

香りって慣れますよね。
たまにやるくらいがちょうど良いのかな。
2012/11/05(月) 21:05:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ずいぶん前に友達からいただいた、お香のセット。わたしの好みに合わせてくれて和柄。おはじきみたいに可
2012/11/15(木) 11:19:35 | まっとめBLOG速報
Designed by aykm.
