日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雪遊び

先日、友達に誘われ雪遊びへ行ってきました。

マメ子のウェアや長靴はどうせ今回限りでサイズアウトだろうから、古着屋やオークションで安くゲット!!
自分はウェアも板もレンタルで済ませるつもりでした。
あ、ガチャピンはスキーとかボードをやらない人なんで、マメ子はガチャピンが見てくれると。


三連休中日に行ったため、途中まさかの渋滞にハマり、予定より大幅に遅れて到着。
時間もあまりないし、なんとレンタルボードが在庫切れという事態。。
仕方ないので、今回は雪遊びのみ。

子供たちとソリをやったら、あまりの怖さに絶叫!!
子供に「うるさいよ」と言われる有様でした。

でも楽しかった。

マメ子も初めての雪ににこにこ笑顔。
でしたが、無理矢理履かせた長靴と動きにくいもこもこウェアのせいで、あっと言う間にご機嫌斜め。
そうそうに、レストランへ撤収。
渋滞の疲れも出て、まったりしてました。

渋滞さえなければ、一時間半くらいで着くので、来年は連休を外していきたいです。
次はスキーやりたい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
