FC2ブログ

日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
感想
全然、陣痛が来ませーーん(T_T)

あ、今日が予定日です。



スクワットや踏み台昇降、1時間以上の散歩など、動いてはいるのですが、動き足りないのか?
出産前にすでにヘトヘトよ。

そんな感じなので、この前から使い始めた『キュレル美白シリーズ』の使用感でもアップします。


まずは化粧水。
わたしが買ったお試しセットは、この化粧水がⅡとなっていました。
通常サイズにはⅠ~Ⅲまであるようで、Ⅱがノーマルな使用感となっています。
もともと乾燥肌なので、ノーマルよりはしっとりの方が好みですが、季節的にそこまで乾燥しないし、このⅡでもそんなにカサカサしませんでした。

無香料・アルコールフリーなので、全くの無臭。
肌につけたときも、何の刺激も感じませんでした。


次につけるのが美容液。
お試しセットには試供品レベルで入ってただけなので、数回分のみ。
これも特に匂いも刺激もなし。

その次が乳液。
乳液は化粧水のようなタイプ分けはなく、1種類のようです。
つけた感触はいたって普通かな。
多少ぺたぺたはしますが、重たい感じはなく、少しすれば気になりません。
普段、重めの乳液を使ってたわたしにはやや物足りなく感じますが、真夏に向けて使うならこのくらいでもいいかな。

で、最後に朝のみですが、UVミルク。
SPF30・PA++。
ま、普段用ですね。
これから、ますます日差しがきつくなると、もう少しSPFが高めが良いかなあ。
つけ心地はまあまあです。
白くはならないし、それなりに伸びます。

同じレベルならニベアのジェルタイプの方が塗りやすくて好き。


肝心の美白効果ですが、さすがに使って10日そこそこではよくわかりません(笑)

でも、トータル的に悪くはなかったのでしばらく使ってみようと思い、今日通常サイズを買ってきました。
あ、化粧水はⅢにしました。

産後、このままトラブル無しで使えることを願います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。