日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
白髪
最近の悩み。
それは、白髪。
急に増えてきたような気がするよ。
歳だから、、、とは言え、やはりショック(´・ω・`)

しかも、産後の抜け毛も激しくて、シャンプーやドライヤーの後は自分でも引いてしまうくらい。。。

ショートボブなのに、毛先はパサパサしてるしーーー。

ヘアケアまで手が回らない。


もう少し落ち着いたら、美容院でヘッドスパやってもらおっと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
トリートメント
だいぶ前に自分の白髪見つけて凹みました。どんどん増えて来るんですよね~
やだな(^^;

KAZUさんそんなお歳に見えないですけどねー(^^)v

髪のパサパサ、私はお風呂上がり
タオルドライした髪につけるトリートメント?つけてます。気付けば10年以上愛用!(笑)

しゅわっと出して適当に髪になじませて終わりなので手間はかかりません!
洗い流さないトリートメント?オススメです!

前記事ですが
まめ子ちゃんすごいですね!
うちも自ら言い出してくれないかな~
まだまだ時間あるのでいいのですが。
早く外れてくれると安心出来るんだけど
2014/10/08(水) 14:38:30 | URL | ゆず #-[ 編集]
>ゆずさん

白髪も抜け毛も、歳のせいもあるはずなので、シャンプーの度にへこみ気味です。
早く抜け毛だけでも治まってほしい。

洗い流さないトリートメント、良いですよね。
わたしも長いときは使うんですが、ショートボブくらいだと放置してしまって。。。
この歳でパサパサだと余計に老けて見えるから、トリートメント使わなきゃ。

おむつ外れ、ぺこさんはまだまだ平気ですよ!
たまに早く外れた子を見ると焦るけど、だいたい3歳前後が多いです。
トイトレは本人のやる気が9割、親の努力1割って気がしてます。
そのうち!ですよ~。
2014/10/10(金) 16:58:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
