日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
節句

来月は桃の節句。

今日は暖かくて春のようだったので、マメ子の雛人形を出しました。

ウチは姉妹なので、こつぶにも雛人形を買いまして、18日に届く予定。
19日が雨水なのでその日に飾ります。

こつぶは初節句。
お宮参りの記念写真も撮ってないので、初節句の写真だけでも撮りに行こうかと思ってます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
雛人形
こつぶちゃんにも新しく雛人形買ったのですか?( ゜o゜)
すごーいっ!
2015/02/18(水) 13:09:05 | URL | ゆず #-[ 編集]
>ゆずさん
雛人形も五月人形も、一人ひとかざりが原則、とのことです。
お札やお守りを、親子や兄弟で兼用しないのと同じことだそうです。

ゆずさんとこは二人目は男の子だから、兜か鯉のぼりかな?
兜、かっこいいですよね。
2015/02/20(金) 10:44:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
