日々、是レ、気ママニ育児ト育自。

モットーは『何とかなる』。スカパラライブに行ける日は来るのか!?
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
決定
4月から、マメ子もこつぶも無事に保育園入園が決定しました!!
しかも、第一希望♪

ホッとした~。


マメ子なんて、2年連続で不承諾くらったから、ハラハラしてました。

マメ子はついに年少さんです。
こつぶも0歳で保育園生。
二人とも、わたしの手を離れて、成長していくわけです。
ちょっと寂しい気もする。
特にこつぶなんて、これからいろんなことができるようになるのに、それを初めて見るのはきっとわたしではないわけで。。。

でも、その分、いろんな経験をしてたくましく育っていく。


慣らしが落ち着いたら、わたしもまた仕事探します。

不安と期待に満ちあふれた春になりそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
